PSOプレイ日記
2005.8.8(月) 武勇伝
りおちゃんいつものやったげて!
おう、聞きたいか、りおの武勇伝。

でんでんででんでん♪LET'S GO!
シフデバないのに幻界3♪
犬でみんなが即死する♪

でんでんででんでん♪
塔に挑戦いよいよ10階♪
死んで1から走ってく♪

でんでんででんでん♪
最強フォニューム一人旅♪
オンじゃテクには威力なし♪

でんでんででんでん♪

意味はないけれど〜むしゃくしゃしたから〜
メセタも持たずにチャージ撃つ♪

意味はないけれど〜むしゃくしゃしたから〜
遠当てでラッピーを蹴散らせる♪

りおちゃんかっこいー!
シャッキーン!!







こんな私とラグオルで会いませんか?


2005.8.6(土) ラグオルにかえってきたよー
久しぶりにGCのスイッチを入れました。
ディスクはもちろんPSO!!
いざオンライン!
待ってろよ!ラグオル!!

ええ、切れていましたよライセンス。

こんな私でも今まで片時もPSOのことを忘れてなどいません。
東京フレンドパークを見ては
「おりは りおさんはファンタシースターオンラインがお好きでよく遊んでいらっしゃいますね?」
って、関口宏に聞かれたらどうしよう!、とか
ネプリーグで5個答えなきゃならないやつで職業を聞かれた時。
緊張して「フォーマル」なんて言ったら恥ずかしいとか、
…ええ、考えながらテレビばかり見てました。

ラグオルにオンライン上の1stキャラハニュのLIOでいきました。
強い、強すぎる。洞窟の敵がゴミのようだ。
森?ゴリがいるからヤダ。

友達を検索すると、いるじゃないですか!とりさんがっ!
積もる話をしていると、すずさんがやってくるー。
軽く西塔にいこうよ!
(もう西塔がどう言うところだかどんな武器をもていけばいいかも忘れている)
ひめもやってきて、のりのりでクエストをもらう。
久しぶりのナターシャはあいかわらずそっけない。
いくよ、いけばいいんでしょ、って…
いきなりみんなと離されてびっくり。
こんなんじゃ関口宏の質問に答えられないよ!

そんなこんなでなんとか西塔登頂。
やっぱいいわー。PSO。
オンに繋いで一番最初に思ったのは
なんてきれいなゲームだろう!でした。
美しいところです。パイオニアも、ラグオルも。



過去プレイ日記倉庫

TOP INFO MAG GALLELY DIARY PHOTO REPORT CHARA URA BBS LINK MAIL