PSOプレイ日記
2005.12.3(土) 鉄乙女の宴
PSU予約しました。
あとはPS2を買うだけです。
何だかよくわからない情報しか流れて来ないので
唯一理解した、キャラメイキングがすんごいってのが楽しみです。

今夜はmixiの「レイキャシールが好きっ」コミュニティの集会があるので
慟森周回でLIRICAのレベルを1つあげて待機。
23:30集合のところを、ネコ先輩と30分も早く来てロビーをうろうろ。
いつも寝ている時間なのでちょっとヤバいかな、と感じましたが、
人が集まると眠気も吹っ飛び、テンションは急上昇。
集まったレイキャシールは8人。
軽く自己紹介をして、2手に別れて西塔攻略に。
入った部屋には最小でキュートなレイキャシ3人。
その中に巨大LIRICAがそれを蹴飛ばさないようにおろおろしている感じで
ちょっと恥ずかしい。
でもいざ戦場に赴くとそんなこと気にしていられないのです。

全員合流ゼレルートで走る鉄乙女4人。
見よ、この可憐かつ気高い勇姿。乙女の宴の始まりです。

が、その間私はTVの前で、どこからかかすかに聞こえる謎の声におびえていました。
「…あー…」
え、なに!?子供?
「…あぁー…」
ひぃ、やっぱり聞こえる。何!?なんなの?いやぁ〜!!
「…なぁーい…」
!ナイツ!?
誰かがかけてくれたナイツの歌でした。
TVの音低くしているからわかんなかったよー。

果敢に戦う鉄乙女の前には敵はありません。
がしがし塔を登って行きます。
が、8階回復装置の小部屋で、犬に回復装置を占拠され
ぱたぱた倒れる乙女達。
乙女…いくら鉄だからって自分で回復するのを忘れちゃだめだよっ!

おかげでPBも溜まって4連チェイン。
無敵の乙女の快進撃!
…が見られた時にはすでに9階でしたが、無事全員生還。

成果はグラインダー一個でしたが、そんなことどうでもイイくらい楽しかったです。
いや、スカイリ−で、いろいろ夢見ていたんだけどね。

仕事があるので部屋を出てすぐお暇したのが残念でしたが
また機会があれば、みなさんまた遊んでくださいね!

2005.12.2(金) 久々に快感
久々にオンラインで遊びました。

ネコ先輩のハニュがいつの間にかトリさんの新キャラハニュにレベルを追いこされて
悔しいからレベル上げ付き合え!ということで。

私はできれば23時前に寝たいので、内心嫌な顔をしつつもおつきあい。
ニュムBlanc君といっしょなら、ネコ先輩のキャラも楽々どかんとレベルアップよ!

未来クエをDFなしで2周。
無事ネコ先輩はトリさんに追い付きました。

私は…

スンゴイ気持ちよかったの。
ドカーンとピシャーンとちゅどーんとめきめきのばきばきに楽しかったのです。

このところゲームのコントローラーも握っていなくて、一日を持て余し気味でした。
やっぱり私の日常はゲームを中心に回っているようです。
ちょっとがんばるよ。



過去プレイ日記倉庫

TOP INFO MAG GALLELY DIARY PHOTO REPORT CHARA URA BBS LINK MAIL