PSOプレイ日記
2004.10.27(水) そんなこんなでBlancのレベルは上がった
幻界4をするために勇者待ち。
SHOさんが 来て、ネコ先輩が来て、あとイケニエ勇者は1人。
だらだらロビーで勇者達を検索しつつ話をしながら待っていました。
が、今夜に限って誰も検索にかからない。
もうこの世に勇者はいないのか!?
「このままでもなんですから、素潜りしながら待ちましょう」
SHOさんの提案で、部屋を作って入る。

ぴろん♪
こ、これは、勇者様からのメール!?
メールは勇者スズさんから。
なにしてるの?どこにいくの?一緒に行かない?とお誘いしてみる。
でもスズさんはお友達と二人でしたからーっ!
残念ーっ!
英雄は一人ではない斬り!!

待ちくたびれて素潜りも身に入らない3人に朗報
ネイさんが検索に引っ掛かりました。
部屋に入っているのもかまわず、一人ですか?とメール。
運良く1人だったので「助けてください勇者様!一緒に幻界4にいってください!」
その返事は
「勇者は逃げだした」

でも、さすがは僕らのラグオルポニーテールズ
お呼びとあらば30分以内にお届け。
すぐ助けに来てくれました。

4人揃って気合いも十分。
まってろ、有象無象の怪物どもめ!

いきなり、すこーんっと気持ちよくイルギルにひかれる僕ら。
巨大花が出ちゃ騒ぎ、デルリリーが出ちゃ喚き、
それでもまばゆく輝く勇者様のおかげで
多少の尊い犠牲はあったものの、あっという間に東塔10F
コツは覚えた。
イプシロンより先に回りのやつを片付けろ!
ラフォイエ連打のBlanc君ですが、補助だって忘れちゃいません。
あ、勇者様が危ない!HPも減少しているし、シフデバもかかっていないぞ。
今助けに行く!まってて!!
!?!勇者様いつの間にそんなに黒くっ!ぐはっ!イルギルだった…
そして血に染まる画面
そんなことを各々繰り替えしつつも(私だけ?)全滅すること無く無事東塔クリア。

西塔入り口でPB3連チェインのあと街へ戻ってリフレッシュ。
チェインシフデバとトラップ補充とどっちをとるか悩むネコ先輩。
どっちでもいいよ、どうせすぐ死んじゃうんだし。
て、そんな友達甲斐の無いことを言うから、すぐ死んじゃうんですね。私。
西塔のブレッシングの玉は使いづらい。
あんな部屋の後ろの方にでたんじゃ貴重な無敵時間を
走っている内に半分は使っちゃうじゃないですか。
それにうっかり魔法で割っちゃうし。

気がつくと10F
途中4連チェインが見事に決まった!しかし、その後すぐ死んでいるBlanc君がいた。
健闘したものの気がついたら4人赤い世界。
みんなで街に戻る。
「メセタが〜」
ああ、ワイロ系武器使いは残っててもよかったのに。
取りあえずいろいろ補充して、ぜいぜい言いながら塔を再度登る。
もう負けられない!
私達は愛と、正義と、友情の名の元に集いし勇者なのだ!

ってまた全滅。
「おこずかい持ってないから、戻ってくる、まってて!」とBlanc君。
さっきレベルが上がったから気分がいいようです。
「あ、東に来ちゃった。」なんて誰も笑ってくれないギャグも飛ばしつつ一生懸命走ります。
「あ、お茶とってきます。」
「自分も。」
「お茶とってくるー」
人が必死で走っている時に和むな−!!!

パレットにムーンを入れて、10Fの入り口で入っていいか聞く。
「ただいま〜」の声を確かめてそろそろ入るBlanc君。
ムーン連打し、作戦は『ガンガンいこうぜ』
いえ、最初からそうなのでとくに作戦変更というわけではありませんが。
あっという間にムーンが切れ、リバーサーをパレットに入れ直し
力つきる勇者達を強制的にサポート。
無事西塔も制圧。
ああ、堪能した。

こんなにがんばったのに、もらえるコインは人数分だし、
報酬も2つも塔を回ったのに40000メセタという
とっても侘びしいクエですが、このスリルともらえる経験値はたまりません。
でもある程度育ったキャラでないと涙が出ちゃうかも。

ところで、私はほとんどみないので知らなかったのですが、
過去のみんひろに私の絵が掲載されていました。
エピ3のイラコンに投稿したやつ。
リサイクル?ねえ、リサイクル?

2004.10.26(火) 美少女に注意
ヘビーでデンジャラスでアドレナリンだだ漏れのクエスト
幻界4に挑戦してきました!
早めにネコ先輩と下見がてらに二人で試しに行ってみることに。
ネコ先輩レイキャシできたので、少々迷ったものの、補助もできるようニュムBlanc君で。
下見とか言って、二人とも本気キャラだし。
しかもビリディアでアルティメットとか選んでるし。

「今回薬販売所があるらしいよ」
じゃ、お金持っていかなきゃねえ。
エリタンが、「少々割高ですけど、」っていってる

ま た え り た ん に だ ま さ れ ちゃっ た よ。

ええ、市価の2倍です。
ロボのお守りスターアトマイザーなんざ、目も当てられない値段になっています。

定期的にくる無敵時間のスーパーサイヤ人状態に助けられ、
東塔最上階まで、2人で来れました。
が、そこの光景に目を疑いました。
デルタの逆襲かと思っちゃいました。
奮闘したものの、二人揃って赤い世界。
ネコ先輩が街に戻っているのを待っている間に誰かからメール。
SHOさんでした。
死んだついでに、SHOさんを誘って3人でやり直すことに。
エリタンの話を聞いた後、すぐメール。
久々のクリスさんからでした。3人より4人。
先走ってった2人を呼び戻してやりなおし。

4人いるとラクねえ、と思いながら東塔最上階。
下見で私達が死んだ時点は、まだ地獄絵図の序章にしか過ぎなかった!!
想像もつかない展開に翻弄され、とうとう3人赤い世界。
ネコ先輩一人ムーンをきらして奮闘。
どうにかPBを溜めてくれてマイラ復活。
その後も続く地獄絵図。
どうにか全滅させた時にはみんなぼろぼろ。

で、西塔ですよ。さらなる恐怖が待ち構えているはずですよ。
街に帰ることができたのでなんとか体勢を立て直す。
ネコ先輩とクリスさんのロボ二人に、トリメイトが売っていなかったので
ふとっぱらBlancくん、おごってあげる。
薬販売機でねだられることを考えたら安い買い物さ!

こわごわどきどき登っていきます。
全体的にデルリリーとイルギルがかなり多めです。
せっかくのスーパーサイヤ人装置の使い勝手はイマイチです。

ここぞとばかりにラフォイエ連発しても許して貰えますか?
許すも許さないもない。連発して黙らせておかないと自分もあなたも危ない。
そしてまたもや悪夢の最上階。
むちゃくちゃに戦ってむちゃくちゃに死んで気付いたらクエスト完了。
東塔の地獄絵図に比べたらちょと拍子抜け。
あれは死んでいた時間が長かったから、よけいにきつく感じたのかなあ。
冷静に考えたら同じくらいの敵の量かも?

すっかり疲れきった4人。そしてすっかりマグに嫌われた4人。
想像以上の素敵なクエでした。
ひさしぶりに指痛くなったよー。

私とネコ先輩は一緒に東西両塔に駆け登って下さる勇者様達を常時募集しております。
ええ、ちっとも懲りていません。

2004.10.25(月) 今日配信だよ!
土曜日からの地震、被災為さった方には心からお見舞い申し上げます。
私も近県に住んでいるため、大きな揺れを夜中まで何度も感じました。
情報収集ができず同じことを繰り返すだけの報道番組にイライラしていました。
一夜明けたら想像以上のことが起きていました。
ライフラインも満足に整わず、いまだに続く大きな余震でPSOどころじゃないとはわかっていますが
どうか、心を強く持って乗り越えて欲しいと応援しています。
天災続きの中、自分にできること、また自分になにか起きた時に何をすればいいのか
考えずにはいられません。

さて、
なごちゃんも無事ラッピークエでレベル100になりました。
その間何度もバルラッピーと遭遇したものの真アギトは落とさず。
落ちているものを全部拾っては街に戻るので、
リューカ−の度GCが、びっくりする程いい音をさせます。

それでもこんどはレイマーVolz君にスプニを持たせてラッピークエ。
Volz君はオラン。バルラッピーが落とすものはスターアンプ。
これなら期待できそう。倉庫をスターアンプで一杯にしてやりますよ!
使い道はないけど。。。
今のところレベルが4つ上がって94。
出会ったバルラッピーは3匹。内二匹がでかバルラッピー。
手にしたスターアンプは1個。
うむむむ。
でかいのに遭遇したってだけ運使っちゃっているのか!?
でかバルラッピーの写真を撮りたくても
撮ろうとしている間に突かれて死にそうなので、諦めています。
まだまだか弱いレイマーです。
ULTは120は越えないと戦力外のような気がするので、がんばって鍛えます。

新クエ幻界4は塔ですね。
好きじゃないです。オンライン塔。
協力プレイよりも個人のスタンドプレイに頼るような気がして。
でも、あの幻界ですから、何が仕掛けられているかわかりません。
今夜、期待しています

2004.10.22(金) 打たれ強い私がいる
風邪がどうしようもない所まできて夕方まで寝る。
食欲はあるのでホカ弁、キャンペーン中のデジカルビ丼を買う。
待っている間倒れそうになる。

ごちそうさまの後、軽く第2ニュムのQuique君でULTプラント1周。
何もでないしレベルも簡単には上がらない。
日課になってしまったなごちゃんのラッピクエ。
レベルが1上がった辺りで22時を回る。
そろそろオンで久々にヴィリディアBlanc君でギブルスと突っ張りあうか!

クエを受けようかという所でハルさんからメール。
仕事が忙しくてずっとオンに来れなかったって。
幻界クエも一通りはやったもののまだ満足にはしていないって。
なんてかわいそう!
二人じゃ幻界3は(もう勝手に3と決めている)きついよなあ。
だらだら喋りながら誰かくるのを待つ。
とりさんがきて、SHOさんをつかまえて4人揃った。
私はフォマールXulioに替えて、FO2人RA1人HU1人いいかんじ。

部屋の色はハルさんの赤で作ってもらう。
いまだに道を覚えていない(覚えようとしない)私達。
回復装置はいつも二重三重にロックされてる。でもきにしなーい。
とある小さな部屋の端っこで剣アイコンの赤箱。サイレンスクロー?
違う!如意棒だ!
次にささやかにレコボクスから飴が出る。
大きい部屋の水辺にはいつもデルヴァイツァが潜んでいる、気をつけて!
っ!杖アイコンの赤箱!!ヒ…ヒトガタだあ!
なんかすごいよっ!なんていいながら転んだり凍ったり死んだりしながら進んでいくと
またデルヴァイツァから杖アイコン赤箱!ヒトガタ!!
今日はお犬様感謝デー!?
緑箱も豊作でみんな大満足。
ハルさん、仕事が忙しかった間に貯まりに貯まったレアパワー大放出だね。
私達、毎日やっているからレア運だだ漏れなのかと、3人反省。

ホクホクしながらロビーでまったり。
『それぞれの明日クエ』って最近やっていないねって話をする。
ハルさんがお友達からの呼び出しでお別れして3人に。
3人じゃきついなぁと思っている所にいいタイミングでスズさん登場。
事情もわからないまま、さあいこう!と捕まえられるスズさん。
スズさんレイマーに、私はLIO姉さんに替えてGO!
部屋の色はヴィリディア。
さっきの赤箱大フィーバーで、レア感覚の少しずれた3人は夢が膨らみます。
「チャージニードルいいですか?」とスズさん。
「SS狙いでいきましょう」
「ガチで!」
ガルグリフォンまでなら16分でいけるというスズさん。
その調子でみんな容赦なく敵を惨殺していきます。
虐殺に酔っていたのでしょうか、なにかひっかかるものがあります。
…WISが1つ足りない。
SSはとれたものの、レオ=グラハート様には面会叶わず。
ドール1つ渡されて追い返されました。
出た赤箱もバルバレイからFインパクトのみで、みんな拾いもせず捨ててきちゃったし。

部屋を出て反省会。
でも私はまだあの怒濤の戦いの酔いが醒めないでいました。
かじゅみんさんがやってきて、SHOさんが落ちた後、
疲れたと呟くとりさんをしり目に、「もう一度やりたい!」とお願いしてみました。
スズさんがFOならいい、といってくれたのでもう一度『それ明日』クエに。
さすがに集中力が続かない。と言うとりさん。
ごめんよ、でもこの興奮が醒めないうちに『それ明日』クエを自分の物にしたいの。
スズさんフォマールで登場。なるほど、後レベル1でメガネが装備できるんだ。

部屋はLIO姉さんのスカイリ−。
と、いきなりメギドを浴びて倒れるとりさん。
「くそっ、死んでしまうとは」
「おかげでこっちも楽にできますよ」とスズさん、優しいなあ。
バルバレイから赤箱。
ツインブランドですよ、みんなっ!捨てないで持って帰るんですよ!
でも連続「それ明日」はさすがにきつかった。
ゴルドラゴンでぱたぱた倒され、ガルグリフォンでごろごろ倒され、
「もう(WIS)集めなくていいですよね。」
塔には登らず、おじいちゃんに直接会いに行くことに。
ここで3人のPBが100。かじゅみんさん、手前のカッターで健気にPBを溜める。
4連チェインPBだ!
もりもりにょきにょきこんもりパワーアップだ!
そしてあっさりおじいちゃん昇天。

みんな疲れて今宵はここまで。
収穫の多い日で大満足!


じゃなーい!!
LIO姐さんも、Xulioも後少しでレベルが上がるんだ!
ラッピークエでLIO姐さん162に。
セントラルドームの火災2周でXulio146に。
…何故敢えて魔法禁止のクエでフォマールのレベルを上げようとしたのかは謎。
赤箱ラッシュで調子をよくして、ミラでも狙っていたのだろうか。
それともあのガチ潜りの酔いがまだ醒めきっていなかったのだろうか。

答えはなくていい。それがPSOじゃないか!
…デジカルビ丼のせい!?

2004.10.21(木) 台風の名前はトカゲ?
台風被害の大きかった地域にお住まいの方、心からお見舞い申し上げます
ニュースで被害の大きかったと報道された所に住んでいるPSOの友達がいたので
どきどきしながら彼の日記を見たら、彼自身にはさほどの被害はなかったようで
一安心でした。

昼から頭痛がして、運動不足だ!肩凝りだ!と、夕方散歩などしに行ったら
それは世間でいう所の、風邪というものだったらしく、よけいひどくなりました。
いつも頭痛から風邪をひくのですが、肩凝り性で趣味がゲームなので
それで頭痛を起こすので、紛らわしくてしかたがありません。

オフのラッピークエでなごちゃん
何周目かに最後に一列出てくるラッピー達の真ん中に緑のラッピーが!
慎重に全部倒した後ラバータで蹴散らす。一斉に逃げ出したその後に赤い箱二つ。
両方とも剣アイコン。なごちゃん、ピンカル。
もしかしてだしちゃいました!?まじアギト!
喜び勇んで鑑定したら両方ともカットラリだったよ。。。

すっかりテンションを下げつつも、なごちゃんのレベルを2上げた後、
9時頃から寝てテレホタイムに間に合うように起きようと思ったら失敗。
誰もいないロビーでしばらく途方にくれていましたが、
気を取り直し、白い服に着替えた二代目の写真をどかどか撮りまくりました。
アップばかり狙ったため同じような写真ばかりですが、
せっかくなので、写真のページのフォマールも大幅アップ。

人数が多いので写真の全体数が多いフォニュームですが
一人当りの写真が一番多いのが実はフォマール。
好きだから増えるのか、難しくて納得が行くものが撮れなくて増えていくのか
非常に微妙な所であります。

ついでにオフで二代目のレベル上げ。Hの遺跡。
テクメインで進めば楽々このうえないのに、
あえて刀を振り回して敵の群れに突っ込んでいく二代目は嫌いではありません。
映画のラストシーンのようで(覚えてなかったくせに)
切なさに涙を堪えながら戦っております。
ジェルザルをかけようとしてリューカーを出しちゃう二代目なんか
もうもう、大好きです、
さらにプレイヤーのへたくそ加減が泣かせるじゃありませんか!
アクションゲームが苦手な癖に、敢えてフォマールに刀を持たせている私に
どなたか、『がんばってるで賞』をください。
あ、その『無謀で賞』でも『身の程知らずで賞』でもなくて。

2004.10.20(水) 台風、いかがでした?
しつこく『二代目はクリスチャン』
調べた所、新郎は、彼のことを好きな女性が主人公今日子に嫉妬し、
刺そうとしたのをかばって死んだのでした。
殴り込みは、どうも結婚式の後日らしいので
シスター姿に日本刀(←父の形見)だったのかも知れない。
ま、どうでもいいことなのですが。
紫色のリボンが気に入ったので、
Malicaはこのままでいこうかと思っております。
さびてない刀が持ちたいです。
あれじゃ、木刀です。
でも、切った時の鋭いの音がイイですね。


なごちゃんは、オフではしつこく「黄色いフェイク」をし、
オンではとりさん、ねいさんと一緒に未来クエをして
徐々に男をあげつつあります。
レベル94になりました。
今日はボルオプトまで死ななかったので
『がんばったで賞』をあげたいとおもいます。

2004.10.19(火) よっ!二代目!!
『二代目はクリスチャン』のこと
さすが我が相棒、ネコ先輩は知っていた。
「エンディングの曲がいいんだよねー!」
え?そうなの?
私が映画で覚えているのは、とてもおぼろげなんだけど
血染めのウェディングドレスを着た志穂美悦子が
二代目を襲名しているシーンと
敵対する組にそのままの姿で日本刀を持ち殴り込みにいくシーン
「悔い改めてぇヤツはとっとと十字をきりやがれ!でねぇとたたっ斬るぜ!」
と、啖呵を切る。「よっ!二代目」とかけ声がかかかる。
それを見た数年後、原作を読んで、やっと話の筋を知った。

シスターの志穂美悦子が(主人公の名前覚えてません)ヤクザの跡取りと恋愛し、
結婚式の当日、敵対する組員に新郎達が襲撃される。
新郎の血を浴びたドレスを着たまま志穂美悦子は、二代目襲名と復讐を誓う。
わずかに残った組員を連れて、彼女は敵陣に乗り込む。
細かい所は忘れたけど、そんなかんじの話だったと覚えている。
ただ、彼女がどうなったかは書かれていない。これだけははっきり覚えている。

「全然違うじゃん、服も、髪型も」とネコ先輩
しかたがないの。だって昨日FEN@風水師さんとの撮影の時、
武器はキャラのイメージで、といわれた時に急に思い付いたんだもん。
あの緑色のドレスが一番気に入っていたんだけど、着替えるか。
と、すっかり志穂美悦子になりきる私。
シスターの服のイメージよりもウエディングドレスだよな、と白にお着替え。
ああ、こうなるんだったらID赤にしておけばよかった。
Blanc君の持っている何本かの偽アギトを移動する。
けっこういいものも混ざっているっぽい。
ウエディングドレスに日本刀のMalica完成。
「やっと育てる気になったの?」
そうですよ、もう蒼子とはいわせませんよ!倉庫いっぱいだけど。。


さて、今日は夜のお出かけがあってオンに上がるのが遅くなってしまいました。
部屋に入ってクエ中のとりさんとあぱんさんを無理矢理引きずり出し、
ありがたくも、一緒に未来クエして頂きました。
いやぁ、あぱんさんのレイマーの金の力が物をいってどかどか快進撃していったんですけどね、
シノワ部屋からなにかの糸がぷちっときれたように、みんな次々赤い世界。常に誰かが赤い世界。
なごちゃんなんて、死んでばかりですから、
フォースのとりさんがかけてくれる補助がそれに追い付かなくて
ぺちぺちと叩く程度のダメージしか与えられませんでしたよ。
それでも経験値は入る!
えっへん、92になりました。

いつになったら、みんなのヒーロー、かっこいいヒューマーになれるのでしょうか。
ヒーローは1日にして成らず!

2004.10.18(月) トップ絵のスウの眼帯は間違いです。おわび致します。でも今さら直せません。
日課のヴィリディアフォニュームBlanc君でギブルス達と突っ張り合をした後、
桃ヒューマーなごちゃんのレベルあげ。
また一人の少年の命を散らしてしまって、ロビーに出ると
SHOさんがフォニュームできていました。
SHOさん、ぐるぐるとまわってなごちゃんを観察した後
サディスティックな微笑みを唇の右端に浮かべ
「さあ、どこにいきましょうか。つきあいますよ」
ひぃぃぃぃ
そこにとりさん登場。
あいさつもそこそに
「スパルタですね!」
ひゃぁぁぁぁ

とりさんも成長の行き詰まっていたハニュエールでやってきて
SHO先生と楽しい遠足のはじまりです。
結局未来が一番効率がいいだろうということになって
赤未来部屋作成。

なごちゃんには伝説の宝刀、ザンバがあるもんね!
ちょろいちょろい。
と、思いきや、やっぱりぜんぜんあたらない。
バートル1匹と戯れている間に、他の二人はごり全部倒している有り様。
ここで『分不相応』という言葉を、なごちゃん身に染みて知る。
H50チャージバルカンでさえミスが出るのに、ひよっこハンターのザンバが当たるわけ無い。
素直に微H付き赤パルチに持ち替える。
宝刀はもっとでっかい漢に成長するまで封印だ(借り物だけど)

洞窟エリアで隠し部屋に入っていると、外から歓喜の悲鳴が。
慌てて出て見ると、いきなり赤スライム。
「逃がすかぁ!」
逃げないよ、何みんなそんな気合いはいっているの?
「デビテクだっけ」
「ちがうよ!」
結局何も落とさなかった赤スライム。
「そう簡単にラヴィスは落とさないか」
え!?あ、ああ、そうだったんだ!
今頃手に汗握るなごちゃん。遅いって。

坑道、遺跡とこてんぱんにやられつつも、しぶとく経験値をもらい
DFは無理なのであきらめて、それでもレベル2上がりました。

そういえばLIO姉さんもこのくらいの時、敵に全然攻撃が当たらなくて
ハンターズをやめようかとさえ思っていたよなぁ。
そのとき、(今は仮引退中の)ひめからH50のクロススケアをもらったんだっけ。
確かに敵に当たるけど、それ以上に殴られて非常に危険な武器だった。。。
でもその気持ちが嬉しくてがんばったんだよなぁ。
おかげで可愛げのかけらもない鬼のように成長できました。
そのクロススケアは今でも宝物です。

なごちゃんもがんばらなくては!

ロビーで、まったり背をのばす手術の話をしていると
FEN@風水師さんからメール。
最近写真をとっていないというので、
自分じゃうまくとれないMalicaの写真を撮ってとお願いしました。

写真を撮るのは3ヵ月振りというFENさん。
夜も遅いのに時間をかけて撮って頂きました。
申し訳ない!でもありがとう。

Malicaのイメージは「二代目はクリスチャン」の志穂美悦子だっていっても
だれもわからないんだろうなあ。。。
わかる人はこっそりりおに教えて下さい。
タパスをプレゼント。。。はしませんが、仲良くしませう。てへっ

2004.10.17(日) 試練の道を〜
80でやっとULTに達した〜!
と、喜びもつかの間、80の身にはULTのエネミー達は堅すぎる。

ネコ先輩がザンバを発掘したものの、ネコ先輩のヒューマーにはまだ持てないというので
貸してもらいましたよ。気分はドノフじいさん。
レベル80になったヒューマーなごちゃんに装備させて
今のうちにエネミー1万匹斬りしてレベルアップしちゃうもんね!

。。。自分が1万回切り刻まれそうです。
LIO姉さんが、ガキクエ「蒼星の記憶」で必死にレベルアップしていたことを思い出す。
ULTは無理だけどVHなら。

。。。だめ。レスタが届かなくて累々と子供達の無惨な死体が積み上げられるばかり。

素直にネコ先輩のフォースに手伝ってもらって、
お決まりのヒートクエでレベルアップよ!

あ、あれ?
オンULTの森じゃ、天下の宝刀もmiss文字の連続。
ちょ、ちょっとまって、ネコ先輩。今バータ連発しているそのトウロウ達
かすっただけで当ててもいないんだからぁ!あぁぁ、死んじゃった。
経験値もらえなかったよ。

そんなこんなでなんとか84。道はまだまだ険しすぎる。




2004.10.16(土) え〜、10月も半ばを過ぎまして
すっかり秋です。
いえ、コタツにすっぽり潜ってPSOしている私の姿は冬。

幻界シリーズが出てから毎日毎日もぐりまくり。
仲間が集まれば当然レアさがし。
ダメでもコインがもらえるし!
独りだってやります。
友達が誰もいなさそうな時間を狙ってヴィリディアBlanc君出動
幻界2の高山の部分だけを単独で。
当然ギブルスヒガサ狙いです。
かなり疲れます。

これにネコ先輩がフォニュウム達のレベル上げについてきたがリます。
二人の方が楽なのはわかっています。
でも、嫌なんです。
男なら意地を張らなくてはならない時があります。
突っ張らなくてはならないのです。

今日もBlanc君は決死の覚悟で高山に向かいます。
これが男の勲章だってその胸に信じて生きているのです。



過去プレイ日記倉庫

TOP INFO MAG GALLELY DIARY PHOTO REPORT CHARA URA BBS LINK MAIL