PSOプレイ日記

03.12.30 振り返ってみたって、ねえ…
年末年始お休みに入った友達がいっぱいやってきて幸せです。

楽しく遺跡なんかやって赤マシンガンなんか出しちゃってみたりしました。
初赤マシンガン!やったー!
垂涎の思いでメセタじゃんけん。
そしたらいまいち欲しくなさそうだったネコ先輩の手に。
これが不幸の序曲だったのでしょうか…

ロビーに出るとわらわら人が集まってくる。
3人で潜っていたみしゅさん達も呼んで、
そう、プチ不幸王大会ですよ!
グリーニルとスカイリーの東塔を1周ずつ
年末ですもの。ドドーンとフレガだのノダチだの狙っちゃおうじゃないですか!
気付いたらたくさんの人数にふくれあがり、
3チームに別れてレッツ不幸です!

結局上記の2点どころかこれといったすてきな赤い箱はでなかったのですが、
2周して赤箱の姿を見れなかった不幸者が二人。
あふぉーずの不吉男爵あきなさんと
…私。。。

ロビーのお立ち台でさらし者にされ嘲笑を受ける屈辱!
きぃぃぃ!
こうなったら日傘が出るまでPSO以外しないもん!
と、こんなとこで宣言しても
「生涯PSO宣言?」等と言われる始末。
ムキィィィィ!
おまえら、飴やドラスレごときでそんなにいい気になるなよ!?

朝5時過ぎに解散。
そのあと、PSOしながらちまちまと広告なし用に書き換えていたHPのファイルをアップ!
お気付きになりました?
広告が消えていることに!
さすがに、男の駆け込み寺。上野クリニックのバナーがつく日が続くと、
乙女のりおは考えちゃいますよ。。。!
ファイルを消したり上げたりに時間がかかっていたので
その間、宣言どおり、オフでビリジアの制御塔で日傘狙いに。
……おかあさん、また赤い箱見れませんでしたよ。
こんなの今年限りにして下さい。。。


03.12.29 フルマラソン
日々のPSO生活、満足していますか?
惰性で敵を斬り、出てくるアイテムも見飽きたものばかり。
あまつさえ退屈すぎてボス戦でさえ寝落ち…なんてことになってませんか?
私だけですか?そうですか。

退屈な毎日を打破するために、買ってきましたメモリーカード。
しかもけちって中古!
これにチャレキャラをHU,RA,FO各種作ってみました。
ええ、いつでも誘って下さってOKよ!

して、今まで使っていたメモカのチャレ用スペースが空いたので
新キャラでも作っちゃおうかなー?
と、何となくフォマールを作ったり。
作った勢いでそのままオンライン。
ネコ先輩を誘って途中とりさんも参加して無移動森ですよ!
ジゴブーマ強い!ゴリ恐い!
そして久しぶりに感じるドラゴンの威圧感。
すごいー!おもしろーい!
でも、洞窟に来るととたんに飽きちゃうのはなぜかしら?
無駄にお部屋が広いから?

今日仕事納めだったとりさん、今日は遅くまで遊べるとか。
ねえ、じゃあさっ、ずっとやってみたかったことがあるんだけど。
「先生、EP2フルマラソンが、したいです」
EP1は何度かしたことあるけど、EP2は未体験です。
何時間かかるかわからないけどやってみたい!
とりさんもネコ先輩ものりのりです。
各場所ごとのIDも相談し、
神殿:黄色 宇宙船、海岸、密林:桃 高山:赤 プラント;黄色でやることに。
HU,RA,FOとそろったけど、ちょっと前衛がうすいかな?
検索して引っかかった不幸ものはネイさん。
でも、ノリノリでひきうけてくれました。

フルマラソンなので手加減入りません。
最初から飛ばしていきます。
すると最前衛で調子良く飛ばしていたとりさんが小さく悲鳴をあげました?
何かあった!?まさか、もう眠い?
お!!青い花ですよ!
写真を撮る間もなくセキュアフットげっと!
幸先いいぞ!
宇宙船です。
あっというまにPB溜まるとりさんと私。
ネイさんのHUはいつまで待っても溜まりません。
スタンドステイルがどんな攻撃も弾いちゃうようです。
「脱げ!」
「ひぃ!」
脱いでみたところでそう簡単に溜まりません。
あ、いいものあった。
プレス!
さあ、さあ、さあ!
文字どおり血のにじむような努力でPB100に。
…と、もう一人努力している人が。
フォニュエのネコ先輩。
ああ、これはけなげだ。感動で目の前が霞みます。
撃てるものなら撃ってあげたい…

怒濤のPB4連チェーンでゴルドラゴンも撃破!
次は中央管理区。

途中休憩を入れているとは言え、このギーの出方はスタミナを消耗します。
ゾルギボンのメギドも程よく当たって、精神的ダメージも大きいです。
でも、ボスは瞬殺。
ガルグリフォンもあっさりで熟練ハンターズの底力を見せつけます。

プラントです。
さすがに己の体力と気力との勝負も始まります。
でも強敵ほど燃えるナイスな奴ら!
デルバイツァ上等!来てみろモルフォス!です。
とりさんと私がPB100に。
ネイさんが98になったところで…
ねえ、みんな、遠くに明かりが見えるよ。。。
ボスまで来ちゃいました。

慌てて残党狩り。
この隙に取りこぼしアイテムを拾っちゃおうと単独でつっぱしった私が振り返って見たものは
…モルフォス
ひぃぃ!!!
いや、もう、本気で恐かった。
みんなが来るまで震えながら待ちましたよ。
無事PB溜まってチェーンをし、街に戻って準備万端。
首を洗って待ってろじいさん!

FOでのじいさんは慣れているのですがレイキャシでは初めて。
マシンガンの間合いが判らなかったり、ちょっと苦労しました。
何度か赤い世界との間を行き来しつつ無事じいさん昇天。
ちょうど4時間かかりました、がんばりました!
みんなー、こんなヴァカげたことにつきあってくれてありがとう!
楽しかったよー!
また刺激が足りなくなったらやろうね!

セキュアフットはネイさんととりさんのメセタじゃんけん一騎討ちで
とりさんのものになりました。
終わった時点で3時半、アイテム分配で4時近くにはなっていました。
そしてネイさんの明日の起床は7時。
おいおいおい!それなら引受けるなよ!
「でも、これを知ったのは始まってからだし〜」
あ、わかる。引くに引けなくなる気持ち!
これぞハンターズの心意気ですよ!
またいっぱい遊ぼうね!!

03.12.28 がけっぷち潜り
オンに行ったら産休中のかじゅみんさんが来てる。
メールでやりとりしていると、とりさんもきた。
ネコ先輩もいる。
この4人がそろったら、そう!チャレですよ!?
ep2チャレは初めてのかじゅみんさんとネコ先輩。
ワクワクのりのりです。
ネコ先輩と私は前のチャレの時のヒューキャシールでしたが、
かじゅみんさんととりさんは新キャラです。
自キャラにハァハァし出すおやじども。
少し落ち着けって!

さて、内容ですが、やっぱり長い!長過ぎる!
みんなメイトも尽きてのボス戦!誰が死んでもおかしくない。
運を天に任せたら…やっぱりだめでした。
次こそは!
でもちゃんと攻撃当たるし、ep1の洞窟辺りほど理不尽に辛くなかったです。

うちゅみんに
「セガマグできなかったら貸してね!」
と、お願いしていたのですが、今日持ってきてくれました。
聞くところによると病をおしてのご出勤。
すまない。しかもチャレ中だったので1時間も待たせちゃった。
無理をさせたついでに、夢幻4にもつきあいなさい。
さとすぃさんもやってきて
ネコ先輩も呼び戻しがけっぷち潜りですよ!
昨日も、ネイさん、びんすくん、ネコ先輩と低レベルがけっぷち潜りをしました。
現在はまっております。

うちゅみんと私は必要以上にフランクに話をするのですが
さとすぃさんに「いつもこんなノリなんですか?」と驚かれました。
いつもじゃないけど〜、今日は組み合わせが悪かったね。
うちゅみんと私はお互い過剰にボケたり突っ込んだりネタ披露したりしないと落ち着かないのよ。

それでもベルラがニョキニョキ生えてくれば無口になります。
何人か赤い世界に行ったりもしたけど、無事クリア。
レベルもあがって大満足。
今、すっごく新キャラ作りたい気持ち。
移動なしでやりたいなあ。
メモカに空きがないんだけどねー。

03.12.26 ぶらっでぃだーくふぁるす
今年のサンタさんは26日0時きっかりに、クリスマスアイランドにお帰りになられたそうです。
がっくし。。。
自分の努力が足りなかったと猛反省。

久々に何をするのも自由なラグオルへ。
あら、何をしてよいのやらわからない。
23時を回ってとりさん登場。
気が抜けたね〜、など話しているとうちゅみんもやってきた。

うちゅみん寄生虫、いや、帰省中にため回線に少々不安があるようですが、
何か、こうスリリングでどきどきな事をしようと考える。
低いレベルのキャラで難易度の高い場所でひーひーいっちゃおうということに。
場所はH遺跡。低いキャラでとだけ打ち合わせて再集合。
とりさんが『いじめてください』という部屋を作って待っていた。
全くもう、マゾばっかりですか?

そういう私はレベル24のレイキャシール。
マグはやっとLV100になったばかり。
武器は青フォトンしかなかったので、慌てて黄色いハンドガンとショットだけ移動してくる。
うちゅみんはレベル36のヒューキャスト。
とりさんはレベル32のレイキャシール。
え?こ、これは…
10月30日の鉄塊祭再び?
ったくもう、マゾどもがぁ!

さすがに何やら厳しいです。
ラッピー狩りでノーマル神殿ぼけの身には厳しすぎる!
これは、もうチャレンジですよ、チャレンジ。
頼れる物は己の腕とメイトのみ。
でもPB溜まってチェインしちゃったらこっちのもの。
熱暴走する鉄塊たち。
怒濤の勢いでDF、一気にワープにゴー!!!

「あ、ムーン無い」
うちゅみん、きさまぁぁ!
という私も6個くらいしか持ってないし。
それよりHPですよ。255しかないですよ。
第3段階まで勢いでゴリ押しするも
第4段階ブレードで一刀両断。グランツで悪霊退散。
唯一とりさんのヒューキャシールが愛ゆえに装備充実していたようで
どっちも首の皮一枚、いえ、ネジ1個の間一髪で生き残る。
それでも復活させていたら攻撃に手が回らないし、
復活させてもらっても武器持ち直してる間に攻撃に間に合わなくなってるし、
焼け石にムーンです。
私も持っていたムーンを全部置くも当然足りなくて。
あえなく3人赤い世界に。

装備を整え再チャレンジ。
しかし整えたって足りないHPは足りないわけで…
とりさんが倉庫からたくさんのスケープドールとレジスト/ホーリーをだしてくれました。
でも、ドラゴン/HPをつけれるだけつけてもまだ足りない自分には無用の長物。
でも、復活の手間を省くためにもいくつかドールをいただく。
ありがたや。
うちゅみんもムーンをいっぱい持ってきました。
首を洗って待ってろよ!DF!!
いきなりムーンを地面に置くうちゅみん。
おいおい、まだ早いって…
「!?」
あ、あの、いくつか点在するテレパイプx2の文字は何ですか?

そんな疑問を口にする暇もなくDF戦開始です。
第3段階までは危なげなくすすめました。
さあ、問題の第4段階です。
予定どおり死んでしまう2人ですが、とりさんの活躍は続きます。
撃って良し、復活させて良し、スターで回復させて良しです。
なんとか無事DF撃破。そろってレベルアップ、よかったね。
で、なぞのテレパイプx2ですが
普通にまちがっちゃったようです。
かわいいぞ、うちゅみん。
素潜りは楽しいねっ!


03.12.25 めがどら!
みなさんクリスマスはいかがお過ごしになられましたか?
私ですか?
聞くなよ。鬼ですか、あなた?
たまには黄色いラッピーや花以外のもの斬りたいよ。

400周弱くらいでしょうかねー。
出てきたサンタ3匹、うちバイト君1匹
もらったクリプレ2個
出てきた赤い花、たーくさん。
もらったアドスロットなんだかいっぱい。。。
無駄レアモン運だだ漏れですわ。
フレームスロット4も6個くらい。
ほしいひと、いる?

というわけで明日からクリスマス休暇をカリフォルニアの別荘で過ごすことにいたしましたの。
あまり長く滞在するつもりはございませんけど、
お正月あけまでには戻りたいと思いますわ、おほほほほ。

はぁ。。。
何か今,むしょうにメリカロルの即死が恋しい気分ですよ。


03.12.24 Single Hell
どきどきクリスマスイブですよ。
そして、
「にこにこSingle Hell りおと過ごそうクリスマススペシャル」
開催の日ですよ!
このところ一人でひたすら神殿の入り口付近をふらふらしていたのでたっぷりどっぷり潜れるのは楽しみです。

どきどきワクワクしながら23時を待つ…
一番人の少なかった68ー4に決めました。
さあ、部屋を作るわよ!!

!!!!
Hellが!@%#に文字化け。
エエエエエ、エッチな言葉はいれてないですよ?
ヘルって入れるとふつうにHellって変換されるのに
部屋名は駄目なの?HellはだめなくせにKillは大丈夫なの?
くー、ここでうろたえててもだめなので
BBSに部屋名変更を報告してSingle Bellのお部屋で待機。
誰か来てくれるかなあ。。。

暫くしてフォニュエールさん入室。
入っていきなり謝られてしまいました。
?まちがっちゃった?
この企画を知ってわざわざ会いにきて下さったマグブリーダーさんでした。
でもレベルが高いということでカードを交換してお別れしました。
この時期VHキャラが手持ちにいる人も限られているのかもしれませんね。
申し訳なかったです。
タパスのチャンスは意外なところで不平等でした。
それでもわざわざ探してくれてありがとうございました、
またの機会にマグのお話でもしたいですね!

次にいらしたのはKNight.No46さん。
続いてTrickStarさん。
時間いっぱいまで待ったけど誰も来る様子はなかったので
3人で出発することに!
用意したタパスは、青紫、赤紫、灰色
パーティーは3人。
あ、もしかして私も決して死ねないタパス装備!?
とりあえず降りて好きなタパスを選んでもらうことに。
みんなタパス好きだからってはしゃぎ過ぎ!
そういう私もタパス背負っての冒険は初めてではしゃいでおります。
かっこいー!

PB溜まって無敵に輝くタパス!すてきー!!
マイラでイルカをはさんでのタパスPBチェーン!
素敵タパスパワー!
タパスマニアの友情と絶対死ねない連帯感の
楽しい冒険でした。
来て下さった方ありがとうございました!
また遊んで下さいね。
また今回参加できなかった方、この次はよろしく!!
え?サンタ?聞くなよ…


03.12.23 マスターシステムの狭き門
サンタを探しながらマーク3を育てはじめました。
マスターキットは作っていなかったので
特にレベルも気にせず餌をやっていました。

LV51になってそろそろマスターシステムに…とおもって
マスタキットを作って使おうとしたら「使う」が出ません。
自分の表にも「レベル50の」と限定しているようにかいてあります。
どこかから引っ張ってきたものなので検証もしてなく…ごめんなさい。
本当にレベル50限定なのか、ちょっと検証してみます。

装備キャラ LV130レイキャシール
マーク3のステータス
LV51 シンクロ114 IQ184 使えない
LV52 シンクロ120 IQ192 使えない
LV53 シンクロ120 IQ198 使えない
LV54 シンクロ120 IQ200 使えない
LV55 シンクロ120 IQ200 使えない

うわっ!やっぱりだめですか!!
生身キャラでも試してみたけど駄目でした。
と、育て続けてみましたら。
LV60、無事マスターキット使えました。
勉強になったなぁ!
ってクリプレもっと探さなくちゃ!!!

03.12.22 えぴにちゃれんじ
ノーマルでだらだらとサンタ狩りもあきてきます。
サクッと回れるけど集中力は続かないというか。
飽きてロビーに出たところでうちゅみんがきました。
程なくとりさんもやってきてだらりとチャット。

せっかくの休日前夜をこのまま気の抜けたコーラのように過ごすのはもったいないと思ったところでうちゅみんからナイスな提案。
EP2チャレしよう。
おお!これはスリリングな夜が期待できそうです。
ウチュミンがチャレに慣れたお友達を呼んでくれたので
早速どのキャラでいくか相談。
みんなロボだということで、どきどきしつつチャレ初フォースで参戦。
焦ってフォマール作ってきました。

死なない程度に攻撃当ててあとは回収すればいいのかな〜。
EP2チャレは何と言いますか、広いっ!長い!
でもアイテムボックスがいっぱい配置されているようで
それほど困りませんでした。
ボスで即死ということもないようなのでフォースがHPに神経質になることもないかも…多分。
最短クリアとかになるともっと勝手が変わるのかしら?
でも、C1しかないのにいきなりフォースでする必要もなかったかなあ。
邪魔なだけだったり。。。
懲りずにまた誘って下さい。
もちろんEP1チャレも、まだまだやる気満載です。


03.12.21 セガマグ
150周ほど赤のノーマルでサンタ狩りしまして
出会ったサンタさん2匹
もらったプレゼント1個
そしてなぜか
アドスロット3個
つまりですね。
サンタさんに会うより赤いお花さんに会う方が多かったのですね。
くっそ〜〜〜!!
偽物はバイトサンタかぁ!?

実はカイさんに1個プレゼントもらったので
今2つあるのです。
育てながら行こうと思っているのですが、
どんな風に育てたらいいのか決めかねています。
ロボ男に一番似合うのですが、PBないでしょ?
一人で遊ぶときも困るし、みんなで遊ぶときもチェーンできないと悪いし。
PB関係ないならフォースだけど、
ちょっと、さすがにって。。。
んー。ブラン君につけてもらおうかしら。。。
なやむー。。。



03.12.20 輝け!2003年不幸大賞
みなさん、2003年ももうすぐ暮れようとしております。
ラグオルでの1年はいかがだったでしょうか?
みしゅさんとこのチームあふぉーずさんとの合同イベント。
不幸王決定戦が始まりましたよ!

今回は不幸オーラ漂う奴らをスカウトしてきたので、
ロビーに入りきれないほどの盛況でした。
司会進行はおなじみ私りお。
落ち着きない奴らのお尻をびしびし叩きながらの進行です。
自己紹介やらカード投げやらで1時間以上かかってます。
隙あればぼけようとする奴満載でたいへんです。

部屋に入りきれない人もいることから、今回は部屋主だけ決めて
それぞれ好きなところに入っていくという方式で。
ルールはあらかじめ決められたクエストをこなし、赤い箱の数で勝敗を決定します。
いえ、勝は決めません。。。敗のみです。
他に、レアモンからメセタ、激レア狙えるやつからのドロップなど、不幸ネタもポイント高いです。

今回ものすごいスターが現れました。
不幸、ネタ、赤箱の三冠王に燦然と輝いたその人の名は
ネイさん。

ファンタシースターシリーズのヒロインのようですが、
フルニックネーム(なんじゃそれ)はERO=NEIさんです。
彼女の名誉のためにいっておきますがちっともエロくないですよ。
誰ですか、そんなニックネームつけたの。私ですか?ごめんなさい。
だって、ほら、日記でキャラ名さらすのってどうかなぁって。
ええ、まあ、ラグオルでもそう呼んでますけど。

ドロップをボス箱から出したり、ゴリから連続でカスタムフレームを奪ったり、
(カスタムシリーズは身内ではかめむし装備としてネタ扱いです。愛用者さん、ごめんなさい)
アトリピュートプレートを出してみたりの大活躍。
他の追随を許しませんでした。
そんなわけでスターネイさんを新不幸王の座につけて大団円となるはずだったのに
今年の締めの不幸王決定戦、みんなの様子がなんだか違います。
年間不幸王を決めないと。

ほうほう、それはだれでしょう、みしゅさん?すらたん?やっぱネコ先輩?
「年末にHD壊した人」
「ノートン先生にHD食われた人」
へえ、そんな不幸な人が…って、まさか!?
ちょっとまって、それ全然PSO関係ないしっ!
結局OS入れ直そうにもCD読み込めなくてMac解体したり、
とんでもない怪音を発しながらも一応は読めるようになったので
ずっと、OS8.6だったので1年も前に買って未使用のOSX入れたら再起動できなくなってしまったり、
サポートに電話したら「OS9がなければ無理です。最新版を買ったら有料で配布します」としかいわれなかったり、
ヤフオクで0S9を買ったら送金を3回くらい間違えて5倍くらいの送料かかっちゃったり、
結局OSXは入らなくて傷が原因かもしれないと、CDディスクリペアに出すことになったりしたけどっ!
私、不幸なんかじゃ…ううううっっっ

とてもこんなところでいえない今年の不幸の数々が頭をよぎって否定できない。。。
もういいわ、ここで不幸クィーンになることで厄払いよ!
来年は誰もがうらやむ幸せ者になってやる!
最後に和やかに来年の抱負など語ってみましました。
みんな、チャレンジがんばる!とか、忙しくなったけどPSOやめないようにする!とか
とっても微笑ましい抱負なのに
なんで私だけ、ネイクローとヒガサの発掘ですか?
ラグオルで死ねと!?
くやしいのでみしゅさんの抱負は
フウインノダチ発掘と業を全うさせることにしてやりましたよ。
今回初めて参加した方。
懲りないでまたきて下さいね?

02.12.19 よい子の証
雨が夜更け過ぎに雪にかわったようで朝起きてびっくりでした。
なんかすごい勢いで降っています。
ホワイトクリスマス?ホワイトアウトクリスマスですよ。
雪も降っていいかんじですが、サンタさんは来ません。
ラグオルでは黄色い羽毛が舞い降りるばかりです。
100周しました。
まさか自分が100周してもサンタさんに会えないとは思っていませんでした。
神様、りおは悪い子だったの?

…やっぱり?

フレームスロット4が出たら新キャラでも作ろうかしら…
3は3つでたんだけどねー。



03.12.18 クリスマス狂想曲
毎年、マスコミやら何やらのクリスマスに対する馬鹿騒ぎに違和感を感じます。
それは私が過去に
「恋人達の特別な日なの、うふっ」
な経験をしたことがないことに起因するのでしょうか?
「サンタなんかいるわけないじゃん、ばっかみた〜い」と思いつつ
親の懐具合を計算して「サンタさんにお願い」をしていた
ひねくれた子供だったからでしょうか?
いや、日本人だからですか?

今日から本格的にサンタ狩りですよ!?
効率やドロップ率を考えるとさくっとノーマルが一番いいはずなのですが
レベル上げやらマグ育てやら考えてしまう私。
いや、だって一回の収入がマグの餌代で赤字になると嫌じゃないですか〜?
がんばったらがんばっただけどこかに成果がほしいじゃないですか〜?

LV36のフォニュエールPIOでHの神殿。
テク使うと赤字に拍車がかかるので、ゴリ杖をふりまわすことに。
無闇にストイックな周回は非常に苦痛だということがわかりました。
15周もしたらイヤになってしまいました。。。

私は+なんですが、+にもちゃんとサンタラッピー入っていますよね?
いえ、サンタにあえたよい子たちはみんな1.1のような気がして…
じつは私ラブラッピーにあったことないのよね…
明日から素直にノーマル回ります。
わ…ワルイコじゃナイデスヨ?


03.12.17 10000HIT後編
帰宅してストーブをつける。
うう〜、さぶいっ!
HPチェックして今日お会いする人を確認して…
うあ!緋凪 ヒジリさんと約束の時間じゃないですかっ!
あわてて育てたマグを移動してラグオルに向かう。

しかしこの時すでに私は正常な判断を失ってました。
待ち合わせのロビーは私がいつも使っている閑散とした66-5-5
私は66-6-5に向かいじーっっと待っていたのです。
気付いたのは15分近く経った後でした。ごめんなさいっ!

緋凪 ヒジリさんは青いタパスをお選びになられました。
その後BBSでお兄さんに取られたとの報告がありました。
もしかして、お兄さんも一緒にいらして、お兄さんが青を選んだのでしょうか?
私も朧げな記憶に「ちょっと貸してっ!」と弟から借りたものを壊したり無くしたりしたことが…
ごめんよ、弟。
でも、お姉ちゃんは、その後大きくなったおまえが
「ちょっと貸して」ともっていった私のSFCのソフトを
その足で中古屋に売りにいったことは一生忘れないゾ?
お兄さん、タパスと緋凪 ヒジリさんと仲良く遊んでくださいね。
ちゃんと返してあげて下さいね?

再び21時頃ラグオルへ。
二葉さんとの約束は特に時間の指定がなかったのでロビーで早めに待つことに。
サンタ狩りでロビーを出入りしているネコ先輩に様子を見てもらって仮眠しておりました。
小一時間したころに二葉さん登場。
フォマールの淡いグレーのドレスにタパスのピンクがよく似合います。
タパスって本当に発色がきれいでうっとりです。
ピンクはとても甘い感じの色になってかわいいのです。
シンクロが下がった時のことをお話していました、
ディメイトとディフルイドを交互にあげていくのがいいかと思います。
LV200になったら魔法が解けてしまいます。
「生きているみたいですね」と二葉さん。
ああ、そう思うと余計に愛しくなりますね、タパス。

途中うちゅみんからメールが。
200周してサンタ出ないって。
うひゃー、やっぱりよいこのところにしかこないのね、サンタさん。
ロビーで二葉さんとお別れしたら、いつも無人のロビーに人影が。
えぴ3が出てから人の少ないところを探しているらしき人がちらほら来るし、
おちついてサンタ狩りしたい人かも。
あ、もしかして。BBSに今日はここにりおちゃんいますよ〜!って言ってるから
私のファンだったりしてぇ〜。
サイン?こまるな〜。今プライベートの時間だしぃ?
「こんばんは。さとすぃです」
うあ!?
ここここ、こんばんは。
さとすぃさんは公式でもよく周回報告をされている職人様。
昨日から会いにきて下さっていたとのことっ。
申し訳ないっ、ありがとうございます。
あわてて座ぶとんをすすめお茶を出す私。
「ヤミガラスおめでとうございます」
!!!!
ああ〜、気付いて下さったのですね!
私の友達なんざ誰一人何も言ってくれませんでしたよ。
さとすぃさんの御助言のおかげで、プラントの叶姉妹なんぞちょっと痛いだけですわ!
恐いけど。。。

サンタ狩りで身も心も疲れ果てたうちゅみんもやってきて
えぴ3のさとすぃさんのお友達も交えてまったりだらりとチャット。
24時になってみかどさん登場。
MIKADOという名前のハニュのメモカをお友達の家に忘れてきたと言うことで
VALKYRIEという名前のフォニュエで来てくれました。
かわいいから赤に投票していたということで、赤を選んでくれました。
赤い衣装のハニュにつけたいとのこと、装備した姿も見せて下さいね。
ほとんど最高身長のLIOがつけたタパスにくらべて
小さいフォニュエのVALKYRIEさんのタパスはとってもちいちゃい。
小タパスちゃんです。
「どうしようMIKADOも背が低い」
だいじょうぶですよ〜、きっと小タパス似合いますよー!

戻ってきたらロビーに黄色い名前が溢れてびっくり。
みんな21年後の世界からやってきた未来人なのね。
「さあLIOちんの名前も黄色くしてきなさい」
いや、無理だって。タイムマシンもってないし。ドラえもんうちにいないし。
18:KINGって称号、なにそれ!?
そんな凄い人も来たりして深夜のロビーは過熱していく。

うとうとしかけた私を冒険に連れ出すうちゅみん。
取りあえず森ですかー?
なんだかんだ馴れ馴れしすぎる二人ですが
じつは会うのは3回目。
潜るにいたっては2回目でした。
いつ頃からPSOやってるのー?とか
どんなゲームやってるのー?なんて話を
敵に囲まれたど真ん中で繰り広げる二人。
Hの森が異様に長いです。

ドラゴン倒した時は2時まわっておりました。
「明日6時起きなんだ」と私
「あんた死ぬよ?」
………

あの、うちゅみん?
寝そうになってた私を無理矢理連れてきたのはおまえじゃぁぁ!

そんなこんなで2日間、みなさんどうもありがとうございました。
最近ますます見て下さる方が増えて、すごい励みになっております。
ここのHPが少しでもPSO好きのみなさんのお役にたてるようもっともっとがんばります。
ゲームのあまり上手くない、単なる育成もの好きの私ですが
これからもよろしくお願いいたします。

03.12.16 10000HIT前編?
Le Roy Soleilのカウンターが10000hitを迎えましたっ!
すいません、周りくどいいいかたですね。
途中から気紛れでカウンターをつけたもので、すみませんっ。

でもでもでも、10月2日から今日までに10000hit越えてしまうとは
全く想像もつかない嬉しい出来事でした。
みなさんありがとうございます!
これからもいっぱいPSOで遊んで
ますますここがPSOファンにとって楽しいところになるようがんばっていきます。

さてキリバンプレゼントですが、
同じカウンターを踏んでいる方が複数いるのは
ここのカウンターの仕様ということで
りおルールにより、許可されております。
いろいろ御意見もあると思いますがご了承ください。
そのために9匹用意したのですよ!
折しもすべてのロビーがクリスマスの装いにかわった日。
どきどきしながら待っていました。
今夜私がサンタクロース!
さあ、いらっしゃい。マグ好きのよいこたちっ!!

最初にお会いできたのはタパシストのKaiさん。
御自身もたくさんのタパスを作っておられて
ミントグリーンのタパスを背負っての登場でした。
今回のアンケートでは、モノトーンや、シャープな印象の色のマグが人気でしたよね。
お気に入りの可愛い色のマグが人気が低いと嘆いていらっしゃいました。

しばらく待っていましたが他に誰もこないようなので
二人でサンタラッピーを探しにいきました。
マグ好き2人の冒険の足は、下校中の女子高生よりも遅く
隙あればマグ話しをはじめてしまいますよ、こいつらっ。
やっとバルバレイを倒した時にはもういい時間になってしまっていました。

ロビーに出るとFutabaさんのお姿が。
も、もしや、ずっと待ってて下さったのですか!?
BBSでピンク予約宣言をされていたFutabaさんはピンク色が大好きなんだそうです。
わかります〜!その気持ちっ!
りおも乙女ですものっ!
ピンクマグの存在を知った時の感激ったらっ!!
出来上がったらお渡しの約束をしてカードを交換しました。

次は今回知り合いの中でただ一人キリバンを踏んだすらたん。
検索するとまだいるようです。
ちっ、廃人どもめっ!!

不幸王の名を持つすらたんですが、実はけっこう幸せです。
ただ時々引き起こすリアルもゲームも問わない不幸っぷりのスケールの大きさに
誰も彼の幸せを認めたくないのです。
イメージカラーの不幸色のタパスはもう自分で作ったというので
黒のタパスを渡しました。
今日お会いできなかったキリバンゲッターさん。
りおサンタが来るまでよい子で待っていて下さいね!

03.12.15 は、はぢめてだったのっ
このところ時間とメセタさえあれればタパスばっかり作っておりました。
さすがに餌代も底をつきまして、ここらでちょっとひと稼ぎ
Blanc君でひさしぶりにプラントでも。

周回も停滞を通り越してほとんど放棄状態。
刀IDといわれるも1本の刀も出したことない
傘IDの称号も剥奪されて久しい
そんな切ないビリジアの周回。
もう、何の夢も見ておりません。
ただただ、売り値の高い物を落としてくれればそれでいい。
そんな清清しい気持ちでのプラントです。

最初のデルデプスで赤い箱。
ふーん、…って、デデデデデルデプスぅ!?
あ、あ、あ、飴…なんでしょ?また飴で私をぬか喜びさせたんでしょ?
またまた〜、もうその手には乗らないよ〜だ…
だぁぁぁっ!!剣アイコン!

気をつけてっ、りおちゃん騙されてる。
信じちゃダメッ期待しちゃダメッ!!!

ヤミガラスM25!!!(未鑑定)

うふっうふふふっ
どうだ、見たか、愚民共!
これがビリジアの力という物だよ?

…でも。
一瞬、
「レア武器かよ、金にならねえんだよ」と思ったことは
内緒にしておいて下さい。

04.12.13 おとなちゃれんじ
夕べチャレの後、少し遊んで、
その後何やらやっている間に明るくなり、
徹夜の勢いで山一つ越えたところにある市の有名なラーメンやに
ドライブもかねていってきました。。
あんまり美味しくないと不平を言いつつ帰宅。
なんだかんだで夕方、いいかげん寝ないとと思いつつも寒くて寝られず
うとうとしたところに宅急便。ぴんぽ〜ん。
きぃぃぃ!と熱くなったのが良かったのか限界だったのか
やっと就寝。

…なんで起こしやがりますか、ネコ先輩?
産休でオンラインにこれなくなったかじゅみんさんがやってきたそうで
急きょC9だそうです。
あの、熟睡してたんだけどいいですか?
…よくなかったみたい
道をを間違ったりタイムスイッチに間に合わなかったり
トータルタイムが7時間26秒。
うきゃー。
C1をさくっとやりなおして無事ソードゲット。
ええ、お約束のセイバーと間違えるミスもちゃんとしましたよ。
危なかったですよ?

増え続けるレイキャシールの武器が欲しかったんですが
パルチザンをレンジャーは持てないと言うことで
なんでもよくなってソードに。
でも、今考えるとライフルにしておけば良かったかなかぁと
ちょっと後悔。
次はあるのかなあ。。。

03.12.12 武刃街、顔はGacktでも首から下は別人
チャットでは偉そうなくせにラグオルでは意気地なしと
笑われ続けていた僕ですが、
これのおかげで女の子にはモテモテ、ヤンキーは頭を下げていくし
もう、青春エンジョイしまくりだよっ!
さあ!バラ色の毎日の為に、君もレッツチャレンジ!

スイマセン、ちょっとはしゃいでいます。
生まれて初めてチャレンジしまして、生まれて初めてS武器を手にしました。
おかあさん、あの難産は無駄ではなかったのですよ?
りおはこの栄光を手にするために生まれてきたのですよ?
あ、お母さん泣いてる…うれしいのよね?うれしいといってぇぇ!!!

まあ、チャレンジの約束をすっかり忘れて、もう寝るつもりでロビーの様子を見に行ったら
チャレキャラでとりさんが待っていて焦ったり、
実のところピラーも満足に壊せないレイキャシで、
みんなにあれやこれや指示してもらって
頭からっぽのままついていっただけなんですけどね?
腐ってもSランク!
Sツインゲット!!
あと、ソードとパルチとマシンガンが欲しいです。
チャレンジツアー添乗員さんいませんかー?
ええ、もう、つれてってもらう気満々です。


03.12.11 ピトリ
今日こそオンに行こうと思ってたのに
タパス作ってたらそのままコタツで寝ちゃったよっ!
しかも焦って区切りのいい所まで育てようとしたら
餌間違ってリセットしたよっっ!
lv5からやりなおしだよっ!
ええ、ちゃんと準備してますよ。楽しみですよ?
すべてのマグマ二アとタパシストの為に!

マグ図鑑を作って、初めて出会うマグってのも少なからずいます。
そんな中、「し、知らなかった。君ってこんな可愛かったなんてっ!」
と、昔の少女マンガのような発展の仕方をしたマグもいくつかいまして。
それが、ピトリ

爽やかな色合いにはたはたとはためく翼。
うっひょーっ!かわゆい!!
同じマグ細胞502を使うということで、
いつでも快適無敵なそにっちと比べると
レスタ、レスタ、レスタ>みんな、なピトリちゃんは
ちょっと地味な存在でした。ノーマークでした。
あんまり可愛いのでいくつか作ってみました。

そして、ピトリをオンデビューさせたその日、
見て見てっ、この愛らしさ!
誰も何もいわないけれど(当然)私は満足でした。
途中から銀ちゃんが入ってきました。
マグ愛好家同志、そして可愛い物好きにかけては
私より3馬身程先を行く銀ちゃん。

うぎゃ!!こ、こいつピトリつけてますよ!?
他の時なら平然としていられましたが、
愛マグピトリのオンデビューの日にマグがかぶるなんてっ!
ちょっと取り乱しつつ私は銀ちゃんに話し掛けました。

「マグ同じね〜」
普通にしてますが内心ドキドキです。
「ピトリって可愛いよね。レスタしかしないけどさ。」
さあ、どう出る、銀ちゃん。
私はレスタしかかけてくれなくても愛してますよ。
シフデバくらい自分でかけますし、無敵なんかに頼るつもりはないですから。

銀ちゃん、にっこり笑って
「まだ子供だから、レスタしかできないの」

!!!!!!!!

なんという深い愛情。
なんという慈愛の心。

人によっては単なるステイタスの補正としてしかみられない
またある人は特種行動に依存する道具にすぎないマグに対して
「子供だから」
そう言ってすべてを許し愛しているのですね。

完敗です。
銀ちゃん、あなたの愛情は本物です。
誰もつけていないマグをつけている。
そう言うおごりが私の中にはあったのでしょう。

こうして銀ちゃんは可愛い物好きと言うことにかけては
ぶっちぎりでどこかに行ってしまわれました。
私もまだまだです。
今まで作ってきたマグの分のキャラを作るくらいでないとだめでしょうか?
メモカ10枚じゃ足りないかも。

お財布にも負けたマグへの愛情。


03.12.10 最近夜オンにいってないなあ。寝てて。。
夜9時には寝てしまう、よいこのりおです。
ああ、最近お友達に会ってないなあ。。。
そんなわけでまた昔話でお茶を濁しますが、
よろしければおつきあいください。

GC版を手にした時、絶対最初はヒューキャシールでと決めていました。
最初は力で押していけるハンターが楽だし、
やっぱり新しいキャラクターで遊びたいよねっ!

顔は半生率の高いトリプルテイルで、ふふっ、美人さん。
どのキャラもそうだけど、今回ピンクの衣装が追加されてて嬉しいねっ!
やっぱりぃ、りおはぁ乙女だしぃ〜。
ピンクは2色あったけど、黒とのコントラストがきれいな赤の3に。
名前もRioにして最高身長にしてできあがり。
うっわぁ〜、ワタシってかぁっこいい〜!
細い足首、華奢なヒールで走るのもすてき。
ウエストラインもセクシーでかっこいいー!
でも、ちょっと照れるなぁ〜。

そんなことを言いながらがんがん進めていったのですが、
やっているうちにもうもうもう、どうしようもなく恥ずかしくなってしまいまして。

なんて言うんでしょう、この気持ち。
もう、座り込んで一歩も動けなくなってしまったって言うの?
だって、これ…
パ○ツにしかみえないんだもん…

乙女がパ○ツ丸出してお外を歩くなんてっ!はずかしすぎるぅ!!
トリプルテイル半生顔にすると、パ○ツ率が非常に高く…
乙女なりおは、もうもうもう、どうしたらいいのぉ!?

まあ、さっきからパ○ツパ○ツ連呼しているあたり乙女じゃないかもしれませんが。
というか、パ○ツにみえてどうしようもないあたりで
乙女失格なんですが。。。

今はパ○ツはいてない黄色で落ち着いております。
あらっ、こんな書き方するとまた気になってきちゃうわ!!

衝撃のおパ○ツ画像?考え過ぎ?

03.12.9 Blanc君の男気
ネコ先輩にさそわれてスカイリの塔へ。
フォニュームBlanc君でとの御指名。

「りお流攻略術、みせてもらいましょうか?」

うふふふ…
いいでしょう。見せて差し上げましょう。
そして驚愕するが良い。
華麗なるフォースの東塔攻略術を!!

って西塔じゃ〜ん!
攻略しようとも思ったことないよ!
どこに何が出てくるかだって覚えてナイヨッ!
何ニマニマ笑っているんだよ、ネコ先輩。

ネコ先輩はLV119のレイキャシール。
Blanc君は160。
ここはBlanc君、余裕の表情でエスコートしなくては。

無事、ネコ先輩一度も死ぬことなくクリア。
ええ、Blanc君、五回は死んだけどね。。。

漢だねっ、Blanc君。

ちっ、痛てえよ…


03.12.8 ぱくぱく山へ
人より6時間先をいくりおです。
スイマセン、夕方に寝て真夜中に起きました。

紫フォーマー、Xavi.君。なんだかんだ疎まれながらもLV93です。
私は始めからフォーマーが嫌いだったわけではありません。
むしろ、GC版発売前のキャラデザインに胸をときめかせておりました。
ヒューキャシの私に3人のフォーマーという逆ハーレムパーティを夢見ていました。
わくわくでした。

β版を頼んだネコ先輩のつくったフォーマーをわくわくしながらみせてもらいました。
「思ったより、ごついかも。…って、何それ、信じらんない!!?」
りお的には致命的なフォーマーの外見上の欠点が!

「足でかっ!靴底変な色!!」

クールでキザな「フォーマー」がそのトンデモな靴底の色で
一転して私の中で「あフォーマー」に…
うっそん。

私は、キャラは後ろ姿を見て作れ!が信念です。
フォニュームのランダムコスのオレンジはちらちら見える白い靴底が素敵です。
フォニュエールの青2の服は黄色IDの自分のキャラにぴったりの黄色い靴底です。
その服装と仕種を全てぶちこわす大きくド派手な足の裏。

Xavi.君をなるべく走らせないようにして
しずしずとヒートソード3周。
パクパクの枝2本出ました。

チャオ杖計画まで後3本!


03.12.7 復活未だならず
とほほですよー?
PCがあんまりフリーズするのでノー○ン先生に見てもらっていたら
ノート○先生、ハードディスク食べちゃいました。。。

………
うきゃーっ!!起動できない!
HPのFTPパスワード控えてない。
控えてあったけど…PCの中だった!
電話などで、直接教えてもらうか!?
多分、あの、その、もしかしたら…
登録は偽名だったかも…
いえ、その、ここもそうだったという確証はないのですが

フリーメールをとる時は本名に準ずる名前だったり、男性の家族の名前だったりするんですよ。
一度「りおさん、って○山●子さんって名前なんですね、かわいいですね」
なんてメールをもらったことがあり、
ちょっと背中に冷たい物を感じたことがありまして…
まあ、それも偽名だったのですが。

だから、「○山●子かな?■川□美だったかも?」という怪しい問い合わせはできないっ。
つーか、そもそも電話対応はしてないしっ!
メールで問い合わせるも、このスペースをとったメアドもフリーで…
どんなアドレスだったかも覚えてないよ。。。
もうすぐ10000HITだったのに。
タパス7匹もうすぐできあがるのに。
移転しようにも告知すら、サイト抹消すらできないっっ!

己のいたらなさに後悔しつつ、ノ○トン先生の荒業をうらみつつ
自分の存在のすべてがこの四角いiMacに凝縮されていたのかというはかなさも感じつつ…
なんとか一つだけ思い出せたメアドが、ちょうど登録に使った物で
無事パスワードの問い合わせができました。
こうして再びみなさんにお会いすることができました。
御心配おかけしました。
まだPCはほとんど空の箱状態ですが、電子の世界はいつのまにか私に手におえない程進化していたので、
ちょっと時間がかかりそうです。

教訓。
個人情報を守るのは大切ですが、
自分で自分が分からなくなるやり方はしないこと。
反省…


12/5 きをつけて
風邪をひいております。
夜更かしPSOの週末。
みなさま、寝落ちには十分に気をつけて
暖かくしてがんばってくださいね。


12/3 欲しい気がするもの
Ep3、盛り上がっているようで何よりです。
一度PSOから離れた人がEp3をきっかけに戻ってきたりしているようです。
これも、なによりなことです。
Ep1&2にも顔出してね!

私は、カードゲーム自体興味も経験もなく、
ルールの煩雑さで敷き居が高いと感じているのと
ゲーム自体うまくなく今まで仲間のフォローでここまで来たので
昨日の友が今日の敵と言うことが怖いのと、
乱入もできない人見知りなので見知らぬ人と牙をむき出して戦うのが怖いのとで
手を出せないでいます。
でも、興味がないといっていた周囲の人達が
じわじわとEp3に手をだしていくので
ちょっと心が動かされます。

でも、アクションRPGもPSOが初めてで
これほどはまってしまい、普通のRPGでは満足できないと思っているのですから
カードゲームもそうなる可能性はなくはないんですよね。
でも、Ep3買うなら、他のゲーム買いたいかも。。。
気になるゲームがあるんですよ〜。

バテン・カイトスなんですが…
でも、今、リンクさせるために公式ページ見たら買う気が失せました。
主人公の整ってないどこかでみたような顔が気に入ってたんですけどね。
どこにでもある物語みたいでした。

昔のようにあからさまなクソゲーの少なくなった今、
何をかってもそれなりに遊べると保証された今、
みんなのゲームを買う動機ってなんですか?

素直にEp3買えってことでしょうか?


12/2 がんばれエリちゃん
オフの心の座をID空ハニュエールLIOでやってみる。
制御塔に行くには通らなきゃならない道と諦めながら。

あれ?
多少の足手纏い感はあるものの、ちっともいやじゃないぞ、エリ。
それどころか、健気な彼女を手伝ってあげたい!という気持が
心から湧いてくる。
スウ姐さんじゃないけど、「やんなっちゃう」と口ではいいながら
世話を焼きたくなってしまう。

Blanc君でやった時はスウルートではなかったせいかもしれませんが、
今回は不覚にも微妙に感動までしましたよ。

ただ、なんだか引っ掛かることが一つ。
人類と科学の未来がかかった世紀の恋人同士が、お互いをこう言います。
カル「君の優しい所も…」
エリ−「…優しいし、思いやりもあるし…」

…優しいって、何よ?
AIとわかってもなお、惹かれる気持、
自分の存在の消滅と言う危険をおかしてもそばに居たい気持
それの理由が「優しいから」ですか?
手垢の付いたあいまいで薄っぺらい言葉で表現しちゃうんですか?
「優しい」って言葉は美点を説明するにはあまりにも万能過ぎて軽い。
ささいなことで舞い上がってしまう、幼い恋愛を感じさせる。

まあ、この二人がひかれあったのは別にあるとはわかるのですが、
ドラマティックな内容にそぐわない言葉が連発されたので気になっただけです。
いいお話ですよ、ホント。
ぜひともスウルート?ブラックペーパールート?でやることをお薦め。
前には最上階で殴り飛ばしたくなったエリを、
抱きしめてあげたくなった私が言うんですから
まちがいございませんっ。

でも、ニューマンと新しい種族の恋愛があるってことはですよ?
アンドロイドとの恋愛も世の中にはあるってことですか?
モンタギュー博士のエルノアの扱いが
パートナーと言うよりペットに近い感じがしたし、
街にいる軍人さんもアンドロイドに感情移入するのはおかしいみたいなこといってたので
ないだろうと思っていました。
でもキリークにしてもエルノアにしてもシノにしても
ナマモノと遜色ない感情をもっていますよねえ?

VBBSなどみていると、よく恋愛ごっこをなさってる方がいらっしゃいますが
レイキャストとフォニュエールの組み合わせとか、
フォーマーとヒューキャシールなんか、
あまり想像付かないのですが。。。
やっぱロボじゃだめっすか?


12/1 男性キャラへのこだわり
さて、しつこいようですがフォーマー。

私のフォーマーは今まで、赤2コスチュームにおかっぱ鈴帽子。
華奢な、なんちゃって少女の風貌でした。
女性キャラをほぼ最高身長で作るのが好きな私は、
なぜか男性キャラは真ん中位で作ってしまいます。

だってさー?
体格のイイ男性が強いのってあたりまえじゃん?
と、思っていたのですが、
「趣味だろ?」と指摘されました。
そうなのかしら、どきどき。

「もう、こいつ見るのも嫌なの!」といいながら、
眉間にしわを寄せてオフクエ進めていたら、
「見るのもいやなら変えればいいんじゃない?」
との天の啓示が!
思いきってこれはりお的にないだろう〜、という
真っ黄色な服にバンダナスタイルにした所、
ちびっ子ヒーローってかんじでなかなか。
コンバットも似合っていいかんじですわ。

我ながら、単純なり。

さて、りおはフォニュームも好きですが、
レイキャシールはもっと好きです。
かわいいからね!
ロボはULTからがつらいので、あまり作りたくはなかったのですが、
気が付いたら3人のレイキャシールがいます。
最近、稼ぎながら、別GCでタパスを作ったりします。
先日、タパスを作っていたレイキャシールのいたメモカで
プチロスがあったため、あまりオンに繋がないメモカに
レンジャーを作ることにしました。

今、4枚のメモカを持っていますが、
作っていないキャラが、ヒューキャストとレイマー。
ヒューキャストはかわいく作れないし、
「カワイイ」って言うのが似合わないので作ったことがありません。
レイマーは。。。
あの体型が愛せなくて。。。

不自然でないですか?
人間何かあった時、真っ先に守らなきゃならない所は急所と呼ばれる所ですが、
逃げるための「足」も守る必要があります。
例えば自動車事故。
腕なんか折ってもいいから、足をかばえ!と教えられました。
あと、腰。傷めたら動けません。

そう考えると、レイマー

後ろからブーマにでも殴られたら
その場でへたりそうな装備じゃないですか?

首回りばかり囲っても意味ないんじゃないですか?
視界悪くてしかたがないじゃないですか?

あのスタイルは非実用的極まりないと思うのですが?
HP少ないのはそのせいじゃないのですか?

でも、食わず嫌いはいけません。
どうせマグ育てキャラだし。
ここでレイマー嫌いを克服してしまいましょう。
渋い、ダンディーレイマー作っちゃうもんね!

いつも歯切れの悪い、なんでも秘書に押し付ける総督の話を聞いたあと
えいや!っとラグオルの地表へ。

「……………………あ、マグの色カワイイや。いい子マグ取れたなあ。」


ごめん、やっぱりだめだった。
私の時間を預けたいと思えなかった。
5分後には半生でキュートな3人目レイキャシールが誕生してたよ。

ああ、レイキャシールはかわいいなあ。。。



過去プレイ日記倉庫